« 白玉貴婦人 | トップページ | 雨降りだっちゅうのに »

2007年5月17日 (木)

渡辺綱の亡霊

ここへこの季節訪ねるようになって,当然,この花の写真も撮ってきたけど,どうも捉えドコロがないと言うかなんちゅうか本中華...アップにしても,退いたりしても絵にならない写真ばかりで,毎春撃沈してたけど,ようやく開眼できたか?

Imgs1456Imgs1472今日は,渡辺綱の霊が降りてきてたんじゃないかと思うぐらいに,あちらこちらに,それもブリブリに咲き誇ってた.こんなに絢爛豪華なんは見たことないわ.
どうでしょ?けっして可愛くはないし,面白い顔立ちしてるわけでもない...でも,これだけ豪華に咲いてると,それだけで素直に絵になるわ.これで,ひとつトラウマ解消したって感じだね.(^^v

右は,みんなでお昼をとったトコロにさいてた子.なんて名前かな?だれか教えてタモ~レ!

« 白玉貴婦人 | トップページ | 雨降りだっちゅうのに »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん、右の花は、オオイタヤメイゲツの花ですね・・・たぶん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15104844

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺綱の亡霊:

« 白玉貴婦人 | トップページ | 雨降りだっちゅうのに »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV