« 伊吹山もりびとの会 05/06 | トップページ | ちょっとよくなったジャン! »

2007年5月 6日 (日)

満喫した?

Imgs1219長かったゴールデンウィーク終わっちゃったね.どぉ?満喫されましたか?
僕は?僕は...そぉね,こんなに満喫&充実したのはサラリーマン生活はじまって以来じゃないかな?遠出の花めぐりも完璧だったし,近場の花めぐりも予定通りだったし....ついでにもりびとの会も二日間参加できたし.

まだ,佐渡の写真も全部チェックしきってないし,その後の写真も...今週中には整理つけちゃいたいな.未公開写真を一枚アップしておきます.

明日は,久しぶりの仕事...頭切り替えなくっちゃね.

« 伊吹山もりびとの会 05/06 | トップページ | ちょっとよくなったジャン! »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

バックの色見てると、三昧の程が解かりますね。ホントに花畑!

まりちゃん:

> 三昧の程が解かりますね

どの娘を主役に立てるのか悩んでしまうほど...
すごいところでした.
来年はぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14975347

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫した?:

« 伊吹山もりびとの会 05/06 | トップページ | ちょっとよくなったジャン! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV