« いい天気! | トップページ | 色見本 »

2007年5月 1日 (火)

天国からの帰還

Imgs1212御推算のとおり,三日間雪割草三昧してきました.ホント天国のようなところでした.(^^v

かなりいい線いってる?と自負してる数枚のうちの一枚.(^^;;

午後二時後ろ髪引かれながら,別れを惜しみつつ,バスに乗り込んで...
ちょっとアクシデントに見舞われながらも,午前二時半無事帰還.

眠い...今日は仕事です.
コメントは今夜...m(_ _)m

« いい天気! | トップページ | 色見本 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

超かわいい~!

いいな・・・・
ほんと可愛い雪割草、
天国からお帰りなさい~\^o^/

まりちゃん,chiduさん:

いいでしょ?
こんなシュチュエーションがあちこちに...
とにかくすごいところでしたわ.
みんな結構忙しく歩いてたけど,僕らはゆっくり滞在して,ウロウロ...おかげでいい写真撮れたわ.

来年はみんなで行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14907921

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からの帰還:

« いい天気! | トップページ | 色見本 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV