« 本日のベストショット | トップページ | 喧騒を忘れて »

2007年5月 4日 (金)

高嶺の花...

表参道をちょっとはずすとこんな娘が...三年前のオフ会でみんなで崖によじ登って撮ったっけ.

Imgs1408全国に分布するわりとポピュラーな子なんだけど,どうも人間様の手の届く範囲は居心地悪いご様子.まさに「高嶺の花」?今日のこの娘も,崖っぷちを一メートルほどよじ登って,両足先を岩の隙間にねじ込み,体を崖にピタッと預けて,息も止めて,一発必中!ヤッ!

今日の主役は別の娘のはずだったのだが,9回裏二死満塁逆転サヨナラホームランって感じで,完全にヒーローインタビューのお立ち台を奪ってしまいました.(^^v

「主役のはず」だった娘たちの写真はこの後....乞うご期待!(^^v

« 本日のベストショット | トップページ | 喧騒を忘れて »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14951374

この記事へのトラックバック一覧です: 高嶺の花...:

« 本日のベストショット | トップページ | 喧騒を忘れて »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV