« 伊吹山は誰のものか? | トップページ | 深窓の令嬢 »

2007年5月13日 (日)

シックな娘

今日は二つのMLを串刺しにしたオフ会.六人の男女が集まった.天気予報では朝から天気は好転って言うてたけど...向こうの方の山頂は思いっきりガスの中.そして,空はど~んより.風もびゅ~びゅ~!体感温度はめちゃさぶぅ~っ!!!....大丈夫か?

今日は銀塩派一名,山屋さん三名,それから植物博士一名のご一行を,軟弱かつ同定力なしの私がガイド役を担当しました.帰り道の頃には熱い陽射しも差し込んで,行くときには閉じてたあの娘にもあえたし,ちょっと遅かったけど,緑のマントのあの娘にも逢えたし,そこそこ歩いて心地よい疲労感と大満足のオフ会でしたわ....僕的には.

みなさん,お疲れ様でした.

Imgs1448毎年,この娘の様子も見に来てるけど,思った以上に一杯いたんでけっこう感激.感激しすぎてちょっとピン甘でしたわ.(^^;;

派手さはないけど,毎年逢いに来たくなるんだよね.可愛いと言うか...立ち姿が綺麗でしょ?

昨年のヤマケイ,今年の岳人の宣伝効果でしょうかね?東京から,大阪からとたくさんのバスで団体さんが入ってきてたけど....そんなに急いで駆け抜けるんだったら...と思うのは僕だけか?(笑)

« 伊吹山は誰のものか? | トップページ | 深窓の令嬢 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

初めて一緒させていただき、ありがとうございました。
期待どおりの花の道で、有能なガイドさんに感謝します。やはり良く知っている人と行かないと、あっても見えないものが多いですね。
せっかく教えてもらったのに、僕の撮ったのは、アップ以外ピンボケでした。(^^)

私もあかほりさんに街ではなくて”山”で逢って見たいとおもっているのですが(笑)
火曜日に行ったらマントさんにも逢えるかしら

今日は、お疲れ様でした。アンドありがとうございました。あるぼぼさんいなかったら通り過ぎるだけの小道だったもの。それにしても風がきつくて、大変でしたね。フィルム2本、節約しながら撮ったつもりでしたが、あっという間でした。その中で、何枚モノになる事やら。気品高き彼女の姿が、ちゃんと撮れてるだろうか。
そして、膝がイテテです。もっと、山に入らなきゃ。老けるばっかじゃ!
又、ご一緒して下さいね。

お久しぶりです。
拙BLOGへもお立ち寄り頂き有難うございます。
伊吹といえば「あるぼぼさん」・・・そんな式ができていまして、時々HPを見せて頂いておりました。
伊吹は年に数回訪問しますが、情報源はあなたのHPです。
再開、期待しております。

あかほりさん:

こちらこそ,ありがとうございました.
期待にお応えできて良かったです.
タイミングよく,メインの花全てを見て回ることができて,ガイド冥利に尽きますわ.(^^v

> アップ以外ピンボケでした。
また,来年行きましょう!(笑)

お連れさんにも,よろしくお伝えくださいませ.m(_ _)m

Cさま:

街であっても,山であっても,「あのまま」な方でしたわ.(笑)

明日行くん?
うんうん,たぶん咲いてると思うよ.
続きは,MLで...

真理ちゃん:

お疲れ様でしたね.&お気遣いありがとうね.

白玉貴婦人も帰りには開いてくれて...やっぱ,あの道は通り抜けよりもピストンの方がいいかもね.

来年も行こうね.(^^v

今日は,整形外科でビビビ~ッ!あれやると楽になるのよ.(^^;;

ikomaさん:

梅さんですよね?....ご無沙汰です.(^^;;

> 伊吹といえば「あるぼぼさん」
はは,ありがたいお言葉...
それにふさわしいペィジにしようといろいろ試行錯誤してますが...
野暮用が多くって,遅遅として進みません.
もうしばらくお待ちください.m(_ _)m

伊吹に来られる時にはぜひご連絡ください.
心より,お待ちしております.m(_ _)m

あるぼぼさん、昨日はありがとう!
お目当てのお花全てに会えて・・・大満足です
誘っていただいてよかったです。
昨日は、早々に休み、お礼が遅れました。
気持ちのいい疲れでした
どの子も初々しくてよかったですね・・・
でも、画像を見てみると一長一短の画ばかり・・・(^^;
また誘ってね

書き忘れました
シックな娘・・・構図もばっちりですね!
こんな構図も出来たのね・・・さすが・・・

内田さん:

こちらこそ,お粗末さまでした.(^^;;
そうですね.数はそんなに多くはなかったけど,とりあえず全てに逢えて大満足でした.

> こんな構図も出来たのね
このピン甘ではさすがかどうかは微妙ですけど...
木の株が邪魔やと思いながらも入れてみたこっちのほうが背景がすっきりしてて良かったのね.(^^;;
まだまだ,目がカメラアイになってませんわ.(笑)

今度はどこ行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15055351

この記事へのトラックバック一覧です: シックな娘:

« 伊吹山は誰のものか? | トップページ | 深窓の令嬢 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV