« 渡辺綱の亡霊 | トップページ | たまにはウマイモン食わせろ! »

2007年5月19日 (土)

雨降りだっちゅうのに

Imgs011Imgs008Imgs012何年ぶりだろ?誘われるままに来てみた.昔なつかしのキャンギャル風のおねぇちゃんがカメラに即応してくれたわ....しまった...こんなサービスあるんなら☆85mm持って行くんだったわ....来週はそうしよう.(^^;;



おじさんはダメだね...もぉデレデレじゃん...僕もこんな感じだったんかいな.(笑)

Imgs0045みんなと別れたけど,なんとなくビールだけでは物足りなくって,ちょっと寄ってみた.ちょっといい感じでしょ?お値段もそこそこ...(汗

ポール・ジローのコニャックも良かったけど,ルモルトンのカルヴァドス25年もの...こいつがいかったわ.今朝は久しぶりに二日酔いっぽいわ....(^^;;

いっくらカメラ側に手ブレ補正機能がついてても,やっぱ酔っ払い写真の精度の悪さは隠せないね.(汗

« 渡辺綱の亡霊 | トップページ | たまにはウマイモン食わせろ! »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15122081

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りだっちゅうのに:

« 渡辺綱の亡霊 | トップページ | たまにはウマイモン食わせろ! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV