« 天国からの帰還 | トップページ | テント泊は楽しいな »

2007年5月 1日 (火)

色見本

まるで園芸種かと見間違えるほどの鮮やかな色合い...その過酷な生育環境が彼女たちのDNAに微妙な変化を与えたのか?本土の親戚とはやはりちょっと違う.さすが本家だな.

結局,夕べ(と言うか今朝)は三時間ほどウトウトしたか?二時ごろ,思わず会社で睡魔に襲われて...とりあえず,三枚現像してみた....ちょっと一眠りして,気が向いたら続編を...

Imgs1254Imgs1215Imgs1265左のきれいな紫色の娘はホントに少なかった,三日間かけてたった二株.ちょっと木陰の娘だけど,だから逆にやさしい色合いになったわ.
真ん中の「ど」ピンクの娘....「ど」ピンクでも蘂が白かったり赤かったりとカラーバリエーションの豊富さにはホントに飽きない.
右はキクちゃんね....それも「青色」じゃなくって「瑠璃色」だって言うのがミソね.どぉいいでしょ?

どの花見てもきれいだな~♪

« 天国からの帰還 | トップページ | テント泊は楽しいな »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

ホント、この前、チューリップ撮ってて思ったのですが、ビビットな色って園芸種独特かな~って。人知れず咲く野の花にもこんな色あったんだ~!って、ちょっとびっくりしました。
わたしもこの目で見てみたい。佐渡だったんだね、やっぱり。ヒント送ってくれてたから「連想ゲームか~?」って・・。(^^)
可愛いお土産ありがとう!

昨年からの計画が叶って良かったですね。
自生している左の子たち、私もいつか見てみたいものです。
綺麗です~♪

まりちゃん:

そう,ちょっと野の花とは思えないぐらいに派手でしょ?
ファインダー覗きながら,心臓がバクバク.むちゃ感動しましたわ.

> ヒント送ってくれてたから「連想ゲームか~?」
楽しかった?(笑)

GW後半戦は?

茜未さん:

> 昨年からの計画が叶って良かったですね。
具体的には昨年計画したんだけど,「思い」は三年前新潟で雪割草見てからず~っと.
念願叶いましたわ.(^^v

> 私もいつか見てみたいものです。
ぜひ!実物はもっと可愛いですよ.(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14916213

この記事へのトラックバック一覧です: 色見本:

« 天国からの帰還 | トップページ | テント泊は楽しいな »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV