« ためいきまじり... | トップページ | 本日のベストショット »

2007年5月 3日 (木)

いざ女王様の前に立つと

いつでも舞い上がってしまって...

Imgs1311心臓バクバクさせながら,昨年までの構図のおさらいをしようとするけど,パニくっちゃって,頭の中真っ白.数打ちゃとファインダーとLCDでの確認しながらバシバシ撮って,何枚か「ん,まぁまぁ?」とちょっとニマっとしてみたけど,やっぱ現像すると,お蔵入り写真の大廉売じゃ...なんだかねぇ.(TT

せっかくいいモデルに出会えたってのに,もっと綺麗に撮ってあげられなかったのかって後悔ばっか.(TT

女王様,僕にもう一度チャンスを下さい!よろしくお願いします.m(_ _)m

« ためいきまじり... | トップページ | 本日のベストショット »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14939915

この記事へのトラックバック一覧です: いざ女王様の前に立つと:

« ためいきまじり... | トップページ | 本日のベストショット »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV