« 真っ黒クロスケだな | トップページ | 選挙行く? »

2007年6月25日 (月)

フレンチ・トースト

実家に帰る前に,久しぶりに逢う従兄弟たちのためにちょっと買出し.水饅頭とか涼味のある和モノがいいよねなんて思い,JR名古屋高島屋のお菓子売り場に来てみたけど,なんだかイマイチ....「あれがいいんじゃ?」って相棒に言われ,フルーツショップレモンのゼリーとババロアをいくつか選んでラッピングしてもらったわ....気に入ってくれるといいな.

Imgr1812買い物の前に,朝飯抜いてヒルトン名古屋のモーニング・ビュッフェへ.支配人も変わったようで,雰囲気も,メニューもちょっとマイナーチェンジ.お目当ては,オーダーのフレンチ・トースト.

フレンチ・トーストなんて別に珍しいもんじゃないけど,やっぱ「ホテルメィド」のは濃さとか焼き色とかやっぱ「素人メィド」とは全然違うよな.相棒はパン・ケーキを頼んだんで,今日は一枚だけ.バターを乗っけて,メープルシロップをトロ~リ.バターが溶けてシロップと三位一体.いっただきま~す!

« 真っ黒クロスケだな | トップページ | 選挙行く? »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15556754

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ・トースト:

« 真っ黒クロスケだな | トップページ | 選挙行く? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV