« ボランティアってなんやねん? | トップページ | 第2回東海野草ML写真展 »

2007年6月 9日 (土)

気分転換

Imgr1672思いつめてるといい事ないね.空回りばっか....そんなに一人で気合入れたって意味ないことがよくわかったわ.

<< 伊吹山もりびとの会からの削除要請に応じました.>>

っと「若人」は街へ....この間のスペイン料理の店で昼間っから,キャヴァと赤ワインをタパス,ハモン・セラーノ,トリッパの煮込みそしてパエジャで....この間ちょっと不完全燃焼だったから,まぁ満足.この間と思うとすごい人だったわ.おかげで例のカウンターじゃなくって,なんだかひっそりした別室みたいなところで,静かに....


Imgr1674Imgr1675Imgr1676_1デザートはなんだかイマイチっぽかったんで,地下へ移動し,マーケットストア:ディーン&デルーカで...
ココは東京?と見間違えるぐらいにセンスのいいショーケース.売ってるモノも売ってるおニィちゃんもおネェちゃんも,お客もみんなスノッブ気取ってるのはちょっと「プッ!」だけど,そう言う「夢売り」もありなのかもね.何時まで続くかは別問題として...

シャロップシャー・ブルーが売ってたりしたのにはさすがにビックリこいたわ.んで,「じゃ,これに合う赤ワインで安いやつ」って見立ててもらったら,金:3千円って?...オイオイ!

« ボランティアってなんやねん? | トップページ | 第2回東海野草ML写真展 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

 どもども、こんばんは。
 大変ですね。ご苦労様です。でも、どこでも似たようなものですね。私の方も、昨日、ある会議がありました。文化庁の指示とやらで、ある名勝の保全に関する計画書を策定しなければならなくて、その専門委員になってほしいというので・・・ でも、ほんと飾りでした。保全に関する調査とかいって、事務局は「チョ」の字も考えてなくて、地元民への通知や予算、腕章、その他モロモロを一から確認、要請しなければなりませんでした。で、結局次の会議は10月までなし。それまでにどうしてろっちゅうんねん。モンモンとしてしまった一日でした。

人が集まると、いろいろ大変なこともありますね。特に、実年の方が多く集まってみえると、船頭も多いようで。。。(苦笑)

美味しそうなパエリアですね。ときどきしか出て行かないので、名古屋では、なかなかいいお店を見つけるのが、私には難しい。^^;

ここは何処ですか?

Frank-kenさん:

どもども...(^^;;
詰まんない愚痴に反応していただいて...汗ですわ.
よく考えてみたら,理事になんかに祭り上げられちゃったけど,こう言う団体のイロハとかまったく知らなかったのよね.
ちょっと順序は逆になったけど,他の団体に少し参加してみたら,今の団体の行動とかも,もう少し寛容に受け入れられるのかな?っとも....どぉでしょ?

mokoさん:

> 実年の方が多く集まってみえると、船頭も多いようで。。。(苦笑)
そっ,そっ,その通り...(苦)
でも,僕もその一人だったり...(爆)

> 美味しそうなパエリアですね。
その前に食べた炊き込みご飯も日本人好みでなかなか良かったけど,こっちはちょっと本格派.魚のお出汁がしっかり効いてて,アルデンテで,香ばしくって,これは美味しかったよ.

> ここは何処ですか?
ここは,ミッドランドスクエァのバル・デ・エスパーニャ・ムイよ.
http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4032&ustr=2041

>でも,僕もその一人だったり...(爆)
いや、まだ、実年には距離がおありでしょう?
彼らは、ほかにすることないですもんね。^^;

ミッドランドスクエアには、まだ行ってないんだわ。名古屋にも、夜景を見るスポットが増えて、楽しみですね。

mokoさん:

夜景&ディナーだったら,JR東海側の方がいいかもよ....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15371790

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« ボランティアってなんやねん? | トップページ | 第2回東海野草ML写真展 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV