« 生まれたよ!生まれたよ! | トップページ | 青空が好きで 花びらが好きで »

2007年6月17日 (日)

かもめが翔んだ日


懐かしい...ね?当時の動画じゃないのがちょっと難って言えば難だけど...今日は思わず口ずさんじゃったわ.

Imgs1788
もぉ少し寄っても良かった?
もぉ少し絞っても良かった?
もぉ少し覗き込んでも良かった?
と色々あるけどさ,やっぱ,この写真が今日のベストだろうな.

緑のアトモスフィアの中に白い玉ボケが差し込む前に佇む蘭の花一輪.
蘭の花ってさ,姿形+色使い共に神々しいから,やっぱ,神々しく撮ってあげなくっちゃいけない...っと思うよ.

« 生まれたよ!生まれたよ! | トップページ | 青空が好きで 花びらが好きで »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

そうそう、マクロってボケの演出って、とっても大事。モデルによって、光も色もうま~く変えられたら良いんだけど、野の花では難しい。
悩ませ、てこずらせ、それでも撮りたい相手です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15468467

この記事へのトラックバック一覧です: かもめが翔んだ日:

« 生まれたよ!生まれたよ! | トップページ | 青空が好きで 花びらが好きで »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV