« こいつか? | トップページ | エグゼブティブ・ランチ? »

2007年7月13日 (金)

生きてます...(^^;;

心配掛けてすんません...

ちょっと仕事が詰まっててね.なんとかピークは過ぎたけど,もぉちょっと....

帰ってきたら,例の団体から「除名処分」の通知があったけど,まぁ,いまさら封開ける気にもならず,そのまんまゴミ箱へ追いやったわ....でも,ちょっと気になって開けてみた....(^^;; でも,一瞥して「プッ!」で,結局ゴミ箱行き.

んんんん...久しぶりに布団の上で寝れる...MLの返事は明朝....すんません.

« こいつか? | トップページ | エグゼブティブ・ランチ? »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

疲れてる?声は元気そうだったけど。
既に写真展参加の皆さんには、あるさんからの携帯電話の概ねの内容はDMしておきました。
れいさんが、次週「姫木平」ですが、掲示はわたしが責任を持って。でもれいさん、チラシを作って下さったそうなのです。16日は?って、おっしゃってるけど、わたしはそのまま実家で法事だし。とにかく、明朝には、はっきりさせてあげて下さいね。次週に、となれば、チラシは、わたしの所に郵送して頂きますね。
いろんな面で、お疲れでしょうけれど、宜しくお願いします。ファイト!

 いろいろご苦労様でした。こういうトラブル、どこにでもあるものです。特に任意の団体であるとね。(辞令をもらって親方が日の丸や県などでやる時は、かな〜〜り我慢orあきらめもしますが、任意の場合は私も自分でやめたことがあります) でもめげないで。写真をアップしてくださいね。
 ところで、KAマウントでツァイスのレンズ群が出るみたいですね。期待、期待です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15746950

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます...(^^;;:

« こいつか? | トップページ | エグゼブティブ・ランチ? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV