« 朝陽に輝く稚児車 | トップページ | 久しぶりのマクロらしい...2 »

2007年8月19日 (日)

再び立山で乾杯!

白山も白馬も南アルプスもこの脚じゃ無理っぽ.行っても帰ってこれないし,「ちゃんと帰って来いよ.」って上席からのお達しもあるんで,再びお手軽立山へ.

今ひとつ昨日までの疲れが残ってて,出発も遅くなり,事故渋滞に巻き込まれ,それでもなんとか午後二時現地着.バスセンターで調達したビールを浄土橋付近の雪田の雪で冷やして...

Imgr2062Imgs2071

と目論んでいたけど,殆ど無くなってたわ.それでも,残り少ない雪田の雪を掘り出して,ビニール袋いっぱいに詰め込んで,そこにビールを突っ込んだ.ビールの準備がこれで出来たってんで,テントを張って,夕飯の準備.あちらこちらでいい匂いが漂ってる.

僕らの今日の晩御飯は,前回の立山の帰り道に買った烏賊の一夜干.それから焼鳥缶に豚キムチ....居酒屋メニューだな.(爆)二人でロング缶二本開けて,さらに僕はウィスキー,相棒は日本酒をちびちび.同じベンチで夕ご飯食べてたおじさんがそこの温泉いいよ.ってんで,僕らも温泉へ.

温泉から帰ってくるとすっかり夕暮れ....テン場の喧騒と夕陽に映える立山三山.いい感じジャン.陽が暮れるとやっぱ半袖じゃ小寒くってね.あるもの全部着込んでシュラフの中に...

ちょっと記事の順序が...すんません.m(_ _)m

« 朝陽に輝く稚児車 | トップページ | 久しぶりのマクロらしい...2 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/16166533

この記事へのトラックバック一覧です: 再び立山で乾杯!:

« 朝陽に輝く稚児車 | トップページ | 久しぶりのマクロらしい...2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV