« 再び立山で乾杯! | トップページ | 北岳以来の3千m »

2007年8月19日 (日)

久しぶりのマクロらしい...2

写真にトライしてみた.

Imgs2135Imgs2151一日目,二日目ともに,ピークをトオに過ぎた白山一華には逢えたけど,レンズを向ける気にはならなかった.三日目ようやく,ちょっと若々しい白山一華に逢えたんで,いろいろアングルかえて撮ってみた.24mmでもけっこういけるなと撮ってた瞬間には思ったけど,やっぱ100mmに変えてみればよかったか?雪田がようやく溶けて,お盆だっちゅうのに,まだこれから咲こうとする蕾がいっぱいだったわ.

右は,今回の山行の締めくくりの一枚.あちらこちらで見かけてはいたけど,なかなかここまでまとまって咲いてる娘がいなくってね.もうちょっとで浄土橋ってところの湿地に群てた.思いっきり開放に近くし,アンダー調に調整してみた.どぉでしょ?珍しくちょっと豪華でかつシックな立山竜胆でしょ?

« 再び立山で乾杯! | トップページ | 北岳以来の3千m »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

タテヤマリンドウって 標高があがると、、
そんなに深く紫になるんですね、、、

んんん、、、さすが あるさん!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/16166742

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマクロらしい...2:

« 再び立山で乾杯! | トップページ | 北岳以来の3千m »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV