« 紅葉最前線.3 | トップページ | 二連覇! »

2007年10月20日 (土)

上高地を堪能?

土砂降りの雨の中,予定通り約二時間でバスセンターへ辿り着き,一服してと思ったけど,バスが待ってたんで,未練毛もなくさっそく車中の人に...


駐車場について,まだ時間も早いし,十年ぶり?に白骨温泉へ.前川渡経由で例の高級林道を通って...

ぬるくって,いい感じやったわ.
ババンバ,バンバンバン.ハ~、ビバノンノン.いいぃ湯ぅだぁなぁ.
はははは.いいぃ湯だな.ははは.
ここはぁ,白骨.「泡の湯」の湯!てか?


んで,その後,一路自宅へのつもりだったけど,腹の虫がうずいて....中之屋@乗鞍 で,急停車....辺鄙なところのそんなに目立たない蕎麦屋の駐車場満タンで...コレはうまいのかもしれんねって,ちょっとバックして満タンの駐車場に無理やり押し込みましたわ.(^^;;

これは,そこの名物「投汁(とうじ)蕎麦」...鴨出汁の中で,十割蕎麦を上の笏で「しゃぶしゃぶ」して,大根葉?とお揚げとお出汁を味わって....うまぁ!値段も良かったけど,味もえかったわ.(^^v

« 紅葉最前線.3 | トップページ | 二連覇! »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/16822650

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地を堪能?:

« 紅葉最前線.3 | トップページ | 二連覇! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV