« 絶世の美少女 | トップページ | 秋を堪能するとは? »

2007年10月21日 (日)

燃える秋のブーケ

目的地まではうっすら汗をかく程度,一週間机に噛付いてると,ふくらはぎがギュゥゥっと悲鳴を上げるがわかるけど,僕的にはこの瞬間,けっこう好きなんだねぇ.標準コースの三倍ぐらいの時間を掛け,Akebia quinataを採りながら上ってたりしたら,目的地に着いた頃には,大きな雲にお日様隠れちゃったわ.

一本つけようか?とザックを下ろし,珈琲を飲みながらお日様が顔を出すのを待つ...

Imgs2627そうそう,今日のお目当てはこの娘.この娘を見ると「今シーズンも終了だな.」とちょっと感傷的に...だから,〆の一枚で,ぜひとも絶品の写真撮りたいんだな.

三年ぐらい前までは別の場所で撮ってたけど,ここの娘はホントにいい色してるのよ.30分ほど上ったところにも咲いてるのは知ってるけど,ここの娘がやっぱ,いっとうエエネン.

お日様が顔を出した瞬間を狙って,ヨッシャー!って.

去年は,ちょっとハイキー調に仕上げちゃったけど,今年は,ちょっと「燃える秋のブーケ」をイメージして印象的に濃く現像してみた.どぉ?

« 絶世の美少女 | トップページ | 秋を堪能するとは? »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

昨年の色の方が、私は、好きです。(^^)

mokoさん:

そぉ,mokoさんは去年の娘が好き?
僕も,去年の娘ももちろん好きだよ.
でも,今年の今の気分は....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/16829956

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える秋のブーケ:

« 絶世の美少女 | トップページ | 秋を堪能するとは? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV