« 二連覇! | トップページ | 燃える秋のブーケ »

2007年10月21日 (日)

絶世の美少女

ドラゴンズ優勝で夜更かし...結果,思いっきり朝寝しちゃったわ.その後,「燃えよドラゴンズ」を口ずさみながら,床屋へ行って,モーニングして....さすがに,今日はどこでもその話一色だな.

おかげで思いっきり出遅れ.しばらく歩いてたら,麓から正午のチャイムが聞こえてきたわ.まだまだ秋は遠いように思ってたけど,上るにつれて秋がもぉすぐそこまで来ているのがよくわかる.

真弓ちゃんもいい感じに桃色に染まってる.近寄って見ても,シミ・ソバカスの無い絶世の美少女ばかり....ここ数年毎シーズンオッカケしてたけど,こんな美少女軍団にあったことないわ.

Imgs2607Imgs2638真弓ちゃん,二題.アンダーなんとハイキーなん.あなたはどっち派?

両方とも,ちょっとピンが切れてないな...主役はこの娘じゃなかったんよ.だから,100mmマクロ一本で十分のつもりでいたけど...はぁ,やっぱ50mmマクロを持ってくるべきだったわ....それに,絶世の美少女ばかりで目移りしちゃって,舞い上がっちゃって....と言い訳ばっか.(^^;;

雨上がりの朝陽に照らされて,ウルウルのキラッキラッとか,夕陽の中透過で燃えるのとかだったらサイコーだったかもって言う僕はちょっと妄想癖あり?今週末あたり,あなたもいかが?

« 二連覇! | トップページ | 燃える秋のブーケ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/16829511

この記事へのトラックバック一覧です: 絶世の美少女:

« 二連覇! | トップページ | 燃える秋のブーケ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV