« おすそわけ | トップページ | なんで? »

2007年11月 8日 (木)

青宵麗山

暁に染まる麗山を堪能したらやっぱ,睡魔が襲ってきて,天然温泉を探してみたけど,結局分からずに,まぁいいか?っと沸かし湯の立ち寄り湯に浸かりながらウトウト...その後,座敷でホウトウ食べて,腹いっぱいになったら,ホントに気持ちよくなって,ぐぅ~~ZZZZ.....

気がついたら一時を回ってて,さぁ,夕刻の富士山拝みに行こうとしてみたが,外に出て富士山見上げてみたら,天辺以外は全部雲の中...でも,もぉ車はすでに走り出して...

Imgs2770四時半,何とか現地に着いてみたが,とうとうすっぽり雲の中に隠れてるわ....みかん売ってたおばちゃんも,「あぁ,さっきまで見えてたんだけどねぇ.」って.でも,まぁせっかく来たんだからとダメモトで待つこと約一時間.

「おぉ!キタキタキタ~!雲切れて,うっすら天辺見えてきたぁ!」って瞬間がこの写真.手前の東名高速の流れるヘッドライトもいい感じじゃ.どぉ?微かに彼方に頂が見えるのが分かる.....分かる?

でも,流れるヘッドライトに対して麗山にちょっとインパクト不足感は...次回に掛けるか?

« おすそわけ | トップページ | なんで? »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17016925

この記事へのトラックバック一覧です: 青宵麗山:

« おすそわけ | トップページ | なんで? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV