« 暁染麗山 | トップページ | 青宵麗山 »

2007年11月 7日 (水)

おすそわけ

みなさん,コメントありがとう.そうね,年賀状にぴったりの写真となりました.この日その後も富士山をオッカケしてみたけど,やっぱこの日はこの一枚だけだったわ.

今週は,ちょっと仕事も詰まってて,水曜日にもかかわらず,定時だけでオメメも脳ミソもかなりお疲れ状態.明日も,就業規則改訂ミーティングと生産管理システム更新ミーティングと目玉プロジェクト目白押し..ひぃひぃ言いながらも楽しんでますわ.(爆)

そんなお疲れモードに,ちょっとムチ打って,夜明け前の連続写真をちょっと作ってみた.

Fujisan最左端が05:24,でおおよそ後15分単位で,05:37, 05:46, 06:00, 06:15, 06:15, 06:33. 最左端以外の条件は,ISO100, F13, EV+2/3, コントラスト+1, 彩度 +2, シャープ+2 って感じ.

朝の風景って,やっぱ神々しくって,清々しくっていいよね.一度こう言うの味覚えちゃうと,病み付きになっちゃうよね.ファインダー覗きながら,富士山と空と林の色の移り変わりに本当に感動覚えるね.この後,思わず手を合わせちゃいました.合掌.

この神々しい瞬間をあなたにもおすそわけ.

« 暁染麗山 | トップページ | 青宵麗山 »

6. 富士山周辺」カテゴリの記事

コメント

すっごい!わたしも合掌!
あと、どれが好きかな~とか、選んでしまいました。
左から2番目、あと、最後!
こんな風に撮ってみたいな~ポジで。(^^ゞ
実際、富士専門はフィルムを惜しげもなく使い、
2本に1枚なんて・・ハ~贅沢!
でも1枚でもお気に入りが撮れてたらめっけもん。
こんなお天気に出会えるなんて、
この~超ラッキーボーイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17008022

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけ:

« 暁染麗山 | トップページ | 青宵麗山 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV