« 昔の写真を | トップページ | クリスマスっぽいか? »

2007年12月 1日 (土)

東海野草ML忘年会 2007'

恒例の忘年会,いつも通りに老中男女14名で大いに盛り上がりました.参加の皆さん,これで今年もようやく終了ですね.お疲れ様でした.っと言いながら,もう一発どっか...長野か山梨あたりに写真撮りに行きたいなぁなどと画策してます.

次回の写真展開催のコンセプトに関する討議は,さすがにちょっとまだまだ熟成が足りないかなとは思うけど,まずは口火切ることが出来たんで,今回はこれでヨシとしよう.来春,もう一度この件に関しては,ディスカッションして,集約しようね. >> メンバーALL

いつもは,一次会で終了なんだけど,夕べは一部暴徒化したメンバーに拉致されてカラオケスタジオへ連行されてしまいましたわ....(笑)

んで,新しく仕込んだ曲を二つほどイヤイヤ熱傷...ちゃうちゃう熱唱させてもらったわ.


千賀かほるの真夜中のギター,ちょっと寂しげなこの曲,宴会向けじゃないけど,この季節にぴったりと思うけど,どぉ?で,もぉ一曲は,竹内まりあの人生の扉....人前で披露するには,もぉちょっとトレーニングが必要やったわ.はは,みんなゴメンチョ.


宴会芸としては,こっちの方が盛り上がるよ....まぁ,メンバー次第だけどね.今回のメンバーならOKか?(笑)
森山加代子も,ちょくちょくナツメロ番組に「生」で出てるけど,昔のイメージ崩れるから,出ないほうがいいのにね.(^^;;

なんか,もぉ新年会の話出てきた?オイオイ.(^^;;

« 昔の写真を | トップページ | クリスマスっぽいか? »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17238026

この記事へのトラックバック一覧です: 東海野草ML忘年会 2007':

« 昔の写真を | トップページ | クリスマスっぽいか? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV