« 可愛いぃ! | トップページ | 伊吹山の麓でセレブでラブリィなランチミーティング »

2008年1月19日 (土)

宴が終わって

男女六人が集まって,新年会と相成った.「街オフ=名古屋」と言うセオリーを破ってホームグランドである伊吹の麓での開催.それも,居酒屋ではなく,フレンチのフルコースと異例尽くめのオフ会.

母屋での料理は体験済みだったけど,自慢のフレンチは僕自身も初めてだったから,結構キンチョー.それに,開催にあたって,ちょっとだけ?メンバーと幹事である僕との間に行き違いがあったから,内心,みんなに満足してもらえるのかビクビクだったけど...

なんとか,早春オフ会の話と夏の写真展の話が六人の間では,まとまったかな?

Imgs3260約二時間半のランチを終えて,一枚.

料理もさることながら,環境とサービスがなんだかいいよねぇ.昼夜夫々一組しか受付けないから,細かい部分にもしっかり目が行き届いてる.昔の料理旅館の客間に洋テーブルを設えて,西洋の調度品で飾られているけど,欄間や雪見障子と言った和のティストと完全に融合しているところがすばらしいな.


参加できなかった皆さん,ごめんチャイ.m(_ _)m


今度はホントにゆっくりワイン片手に....

« 可愛いぃ! | トップページ | 伊吹山の麓でセレブでラブリィなランチミーティング »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

幹事お疲れ様。
豪華フルコースと美人ソムリエの粋なサービスに大満足の新年会でした。
ありがとう、あるちゃん。
写真展にもちょっと前向きになれそうです。
よろしくね、先輩!!

Cさん:

あぁ,幹事はドキドキひやひやもんだったわ.
なにしろ,初めて尽くしの街オフだったからね.
でも,なんだかみんな結構満足してくれてたみたいで,良かった良かった.
これ,あのオーナー夫妻の人徳やと思うよ.

写真展もよろしくね.(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17751168

この記事へのトラックバック一覧です: 宴が終わって:

» 全国のレストラン、居酒屋、バーなどのグルメ情報が全国津々浦々まで検索できるグルメガイドのサイトの紹介です。  [グルメ・レシピ・料理情報サイト,宴が終わって]
全国のレストラン、居酒屋、バーなどのグルメ情報が全国津々浦々まで検索できるグルメガイドのサイトの紹介です。  サントリーグルメガイド 全国のレストラン、居酒屋、バーなどのグルメ情報が全国津々浦々まで検索できます。  検索エリアはなんと16項目です。  東京都|埼玉県|千葉県|神奈川県 愛知県| 大阪府|京都府|兵庫県 首都圏版|京阪神版|北海道版|東北版|北関東 甲信越版東海 北陸版| 中国 四国版|九州 ... [続きを読む]

« 可愛いぃ! | トップページ | 伊吹山の麓でセレブでラブリィなランチミーティング »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV