« 41か.... | トップページ | 今ココ! »

2008年1月30日 (水)

昨年のベストショット

一月も残りわずか数十分.二月になるとさぁて,いよいよ新シーズン到来か?ってことで,昨シーズンのベストを...

ここ数年,野草フリークの集まる YASUKO'S HP の今年出会った花ベストに応募しているが,今年は,ちょっと出遅れて,年内掲載は無理だったようだが,まぁ,なんとか,新シーズン到来前に昨シーズンの総括をすることが出来て,ちょっと一安心.

去年は,とぉとぉ時限爆弾が爆発して,一昨年みたいな花追いができなかったけど,その分,今まで見えなかった部分も見ててきたように思う...

Imgs0832No.1: 岩梨

伊吹山大好きが集まって,伊吹の麓で素人写真展.この写真は,設営終了後のオフ会にて.
雨上がりの地面に大の大人があちこちにひれ伏して...
この後,夏の観光シーズンにあわせて第二回も開催できました.



Imgs1215No.2: 雪割草

体調はいまいち不調だったけど,一目逢いたくって佐渡まで来てみた.
さすがにこの季節にテント張る酔狂なんは僕らだけかと,甘菜の絨毯の上で二泊三日のテント泊.あんな色にこんな色と,そりゃあもぉ,こここそ天国って感じでした.でも,帰り道高速道路でタイヤパンク....(^^;;

Imgs1642No.3: 西洋蒲公英

なぜか自然保護団体の理事に祭り上げられたけど,志向性の違いから,追いだされ...あぁ,すったもんだの一年やったわ.でもまぁ,年の瀬押し迫って,僕の主張の正当性が証明される結果に.西洋蒲公英除草作業が最後の仕事になったわ.


あぁ,このblogでは既掲載の写真ばっかりでごめんちょ.m(_ _)m

それにしても,めまぐるしい一年やったな....うんうん,いい一年やった.
今年も,いい写真撮れるかな?撮りたいな.(^^v

« 41か.... | トップページ | 今ココ! »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17903563

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年のベストショット:

« 41か.... | トップページ | 今ココ! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV