« 第84回箱根駅伝 総括 | トップページ | すごい人 »

2008年1月 3日 (木)

春花一番

暮れに,ホームセンターに出かけたた時,「コレ,どんな花?」って,相棒が手にとってたから,「咲けば分かるよ.」って...

咲いたら,春一番って感じで可愛いじゃん?って,カートの中に....

Imgs3195そそ,雲間草って名前の娘.葉っぱこんもりの中からいっぱい赤い蕾が顔出して...その中の二つがようやく今朝お目覚め.おはようってか,おめでとう?

いつものSIGMA50mmマクロじゃなくって,PENTAX A50mmF1.2 をF2.0まで絞って撮ってみた.やれるじゃん!うんうん,いいじゃん,いいじゃん.今年はコレで行くか?

« 第84回箱根駅伝 総括 | トップページ | すごい人 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

雲間草、可愛いですよね。白も確かあったような。。。

私のマクロも、PENTAXの50ミリマクロなんですが。^^;
こんなに違いますかねぇ。(ーー;)

いまから、練習してこよう。

mokoさん:

マクロ50mmを持っちゃうと,どうしても,寄っちゃうから,このぐらいしか寄れないレンズのほうが僕には,良いみたい...
と言うか,そう言う退き具合がようやくわかってきた僕です.(汗

福寿草,節分草開花まで,まだ二ヶ月はあるけん,ビオラとか相手に練習しましょ.(^^v

遅くなりましたが。。。
新年おめでとうございます。
可愛く撮れてますね^^
今年もよろしくお願いいたします。

茜未さん:

こちらこそ,遅くなりましたが,明けましておめでとうございます.
可愛いでしょ?
あれから,次から次に新しい蕾が開いて,小さな鉢は春満開状態になってます.

そちらは,もぉ大犬の印脳が満開なん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17563798

この記事へのトラックバック一覧です: 春花一番:

« 第84回箱根駅伝 総括 | トップページ | すごい人 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV