« 赤富士 | トップページ | 監督、すいません。残り何メートルだったんですか? »

2008年1月 2日 (水)

ベストフォト @ 箱根駅伝往路

↓の速報通り,今春も箱根駅伝に行ってきました.
で,成果のほうは?....思いっきり,撃沈ですわ.(TT

とにかく,昨年と比べて日差しが強くって,思ってた以上にオーバー.
そして,観戦者が多くって,可動域が小さくって.
それに,報道車がランナーに近づきすぎ....

って,言い訳ばっか.(^^;;

Imgs3159Imgr3108

そんな中で,ベストフォトに上げてみたんが,<- この写真.15位の法政大学:姜山佑樹くんかな?どぉでしょ?

トップを飾るのかと思ってた駒澤:安西秀幸くん(右->)は,伏兵(失礼),早稲田:駒野亮太くんに,上りでやられちゃってけっきょく,往路優勝逃がしちゃったたけど,いい顔してたわ.上位二人には,白バイと報道車がビッタリくっついててね....トップ早稲田では思いっきりロスト!セカンド安西くんはこれが精一杯.くぅ~っ!悔やまれる一枚やなぁ.(TT

でもでも,疾走感とか悲壮感とかって,よく出てません?っと自己弁護.(汗

« 赤富士 | トップページ | 監督、すいません。残り何メートルだったんですか? »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17558396

この記事へのトラックバック一覧です: ベストフォト @ 箱根駅伝往路:

« 赤富士 | トップページ | 監督、すいません。残り何メートルだったんですか? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV