« ベストフォト @ 箱根駅伝往路 | トップページ | 夕照麗山 »

2008年1月 2日 (水)

監督、すいません。残り何メートルだったんですか?

あの後,乗船場に向かう道中,救急車のサイレンが....
順天堂:小野くんを搬送するための救急車だ!っと周りのみんなが思ったに違いない.

ゴール手前500m,僕らは,はっきりと彼が崩れ落ち,監督に抱きかかえられ,報道陣が取り囲んでいるいるのが見えた.わぁっ!やっちゃったよ!って思ったのは僕らだけじゃない.だって,この陽気だもん.スタート直後で出遅れた順天堂.そして,次期主将を約束された男は,頑張り過ぎて,この季節外れのバカ陽気の餌食に...

タイトルの言葉は彼が,救急車で搬送される前に,虚ろに尋ねた言葉だって...

すんません...この記事読んで,そしてコレ書きながら,今,僕涙ボロボログショグショ状態です.(TT
この悔しさ,来年の糧に....(泣

« ベストフォト @ 箱根駅伝往路 | トップページ | 夕照麗山 »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17559013

この記事へのトラックバック一覧です: 監督、すいません。残り何メートルだったんですか?:

« ベストフォト @ 箱根駅伝往路 | トップページ | 夕照麗山 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV