« 夕照麗山 | トップページ | 春花一番 »

2008年1月 3日 (木)

第84回箱根駅伝 総括

終わっちゃったね,今年の箱根駅伝.結果としては,下馬評通り,駒澤大学の総合優勝か?

今年は,往路で前回優勝の順天堂,復路で大東大,優勝候補の一角と噂されてた東海大の計三校が途中棄権になったり,学連選抜が上位に食い込んだりとか,名門:早稲田が九区途中までトップを維持してたりして,昨年以上の波乱含みで楽しゅうございました.

って事で,僕も箱根駅伝総括で,拾えそうな写真だけ拾ってみた.

Imgs3102Imgs3127Imgs3142Imgs3163







左から,往路優勝総合2位で,名門復活の立役者で,「新」山の神:早稲田:駒野くん.六区も来年が楽しみですな.
その右が,中央学院:伊藤くん.
さらにその右が,東洋大:釜石くん....釜石くんは,去年の写真のほうが良く撮れてるな.
で,右端が,城西大:橋本くん.

来年は,もうちょっと望遠で,もう少し前に陣取って狙ってみようかな?それから,復路の六区も....

« 夕照麗山 | トップページ | 春花一番 »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17563529

この記事へのトラックバック一覧です: 第84回箱根駅伝 総括:

« 夕照麗山 | トップページ | 春花一番 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV