« 続:ショコラな一日 | トップページ | ミートソース »

2008年2月11日 (月)

準備体操

一昨日の大雪が嘘のような小春日和の休日.ボオボオになってた庭の手入れを終え,物置部屋に仕舞い込んでたテラスのテーブルと椅子を出して,珈琲を一杯.

あちこちからスプリングエフェメラルの開花宣言が聞こえ始めたからと言う訳じゃないけど,そろそろ,準備体操するかと寝転んでみた.

Imgs3289Imgs3292左は,プリムラジュリアン.右は,ビオラか? 風はまだ冷たいけど,それでも春を感じさせる暖かい陽射しをいっぱいに受けて.

レンズは,PENTAX-A 50mmF1.2. F1.7まで絞ってみたが,十分なボケ味と柔らかな描写がなかなかいい感じ.うん,今シーズンはコレで行こう!と思った瞬間.

来週末,まずはどこ行こう?

« 続:ショコラな一日 | トップページ | ミートソース »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40084941

この記事へのトラックバック一覧です: 準備体操:

« 続:ショコラな一日 | トップページ | ミートソース »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV