« 逆チョコ | トップページ | 倖田來未 »

2008年2月 4日 (月)

節分

鬼はぁ外~!
福はぁ内~!

って,豆を撒いて,その撒いた大豆を拾い上げて,一,弐,参,四....四十四.(汗

んで,今度は,今年の恵方,南南東を見上げながら....

○○ちゃんと今年も仲良く出来ますように...
あぁ,△△△△さんとも...
あぁ,そぉそぉ,もちろん相棒とも....(^^;;

おぉ,忘れちゃいけない.真理ちゃんとも.(^^v

それから,今シーズン,いいシーンに出逢えますように.

今年の恵方巻きは,具がたっぷりで,咽につかえることもなく...今年はいい年になるかな?ムフッ(^^v

« 逆チョコ | トップページ | 倖田來未 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

我が家は、豆まきは省略。後のお掃除が大変なのと、お豆がもったいないってのが、理由。(^^ゞ

それにしてもあるぼぼさんのお願い事、地味ですね。(^^)
でもそれが一番良いよね~。あっ!わたしは、願い事言うの忘れた~。喋るなって言うからそればっかり気にしてたら・・。(T_T)
わたしも仲良くして下さいね。
そうそう、可愛い花たちにいっぱい出会えますように。

真理ちゃん:

地味ですかね?(^^;;

> 喋るなって
そぉそぉ,喋ったらいけないって事で,
相棒も黙々と食べてました.
あいつは何を願い事してたんやろ????

> わたしも仲良くして下さいね。
もちろんです.
本文書き足しました.
今年のシーズンもいよいよ開幕,よろしくね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/17957711

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 逆チョコ | トップページ | 倖田來未 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV