« 節分 | トップページ | タンドゥール »

2008年2月 9日 (土)

倖田來未

う~ん,そこまで叩く必要ようあるかい?って感じだな.
確かに,彼女の失言は取り返せないものもあるのは認めざるを得ないけど...
でも,昨今の「言葉狩り」はちょっと加熱しすぎじゃないかな?って気がする.

戦後の「赤狩り」みたいな気がする?って,そう言う実体験なるわけじゃないけどさ.

僕は,もともと彼女好きじゃなかったけど(今でも,彼女の「歌」そのものは趣味じゃないけどね),あのインタビューの姿見て,逆に「かわいいなぁ.」,「普通の女の子なんだなぁ.」って思って,逆に好印象よ.かなり,演出効果狙ってたし,その効果は絶大だったとは思うけどさ.そう言う面も含めて.

大人は,もっと寛容になるべきじゃないかな?若い子や弱い人やとか,守るべき人に対して.
逆に,地位や名誉や権力を不用意に扱う人に,そのパワーを振りかざすべきだと思うね.

あの発言で傷ついた方々もいるでしょう.
でも,う~ん,許してあげる大人の見識みたいなんも大人は持って欲しいもんです.
どぉでしょうか?

あぁ,明日も仕事が待ってるぅ!(TT

« 節分 | トップページ | タンドゥール »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40050462

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未:

« 節分 | トップページ | タンドゥール »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV