« めちゃうま | トップページ | 赤心慶福 »

2008年2月23日 (土)

牡蠣三昧

東名阪から伊勢自動車道に入って,延々南下.爆弾低気圧の影響か?天気がイマイチすっきりしないけど,時折陽射しも差し込んで来た.

十時ようやく現地到着.オープニングセレモニーに間に合わなかったのは,まぁ良いとしても,コレだけの行列で,目的のモノにありつけれるんか?っと冷や冷やしてみたけど,結果オーライ!(^^v

Imgs3309Imgs3311これが,本日のメインの焼き牡蠣.どぉ?圧巻でしょ?コレで,約500円相当.アチチじゃなかったけど,牡蠣のうまみがギューッと詰ってる.この写真撮る前に待ちきれなくって,二三口にして,「うま~っ!」って雄叫び上げたら,焼き方のおじさんが,「うまいにきまっとるやろぉ!」って,返してきたわ.(^^;;


んで,同時に,相棒は,牡蠣フライと牡蠣ご飯をゲット.無料の牡蠣汁を二人で確保して,さぁ,牡蠣のフルコース.(^^v
とにかく人がすごいんで,次の行列待ちでは売り切れじゃ?と防御反応が働いて,二人なのに五人前ずつゲット.おかげで,牡蠣フライと牡蠣ご飯の半分はお持ち帰り.夜ご飯も牡蠣三昧です.

名残惜しかったけど,まぁ,食べるもん食べたし...と会場を後にし,駐車場に戻ると同時に,バラバラっと霰交じりの雨が...ひゅ~っ!間一髪!

« めちゃうま | トップページ | 赤心慶福 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40231943

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣三昧:

« めちゃうま | トップページ | 赤心慶福 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV