« ミートソース | トップページ | 鮪の唐墨のブカティーニ »

2008年2月14日 (木)

ムフッ

まぁ義理チョコとは判ってはいるけど,貰えると,やっぱ嬉しいもんだわ.

みんな平等に嬉しいとは思いつつ....

○○ちゃんからのショコラは特に嬉しい.
ちゃんと僕の好み,判ってくれてるジャン.
三ヶ月ほどの日頃のコミュケーションの賜物か?
勘違いなエロおじさんは,久しぶりに,ドキドキときめいちゃったわ.(笑)
ありがと.

相棒からは,「ば~か!」「カラカワレテルダケダヨ!」って大爆笑されたけど.
「○○ちゃんのコレおいしいねぇ!」って....
「お~い,オレがもらったんだからね!(怒)」

もうすぐ,シーズンインだから,このシーズン終わったら,
あぁ,その前に例の仕事が一段落したら,
一度,食事でもいかが?トッテオキの店リザーブします.

ふぅ,明日明後日がちょっと一つの山場,もぉ一息がんばろうね.

« ミートソース | トップページ | 鮪の唐墨のブカティーニ »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

男子ははっぱりときめく日なのねー。
喜び過ぎると勘違い親父って勘違いされるよ。

最近はときめかないわー・・・heart03

Cさん:

> 喜び過ぎると勘違い親父って勘違いされるよ。
もぉ完全に「勘違い親父」って思われてるよ.たぶん.(爆)

> 最近はときめかないわー・・・
それはいかんよ.
僕は逆にちょっとときめき過ぎだなぁっと...
だから,ちょっとこの辺でいったん終了.

そろそろオンシーズンのあるちゃんに戻ります.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40124357

この記事へのトラックバック一覧です: ムフッ:

« ミートソース | トップページ | 鮪の唐墨のブカティーニ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV