« 準備体操 | トップページ | ムフッ »

2008年2月11日 (月)

ミートソース

ミートソース
夕べ思いつきで作ってみた.
見た目,あんまりうまそうじゃないけど,けっこう美味しかったわ.(汗

うちじゃ,軽めのパスタが主流なんで,フェデリーニかスパゲッティニは常備してんだけど,今日は,結構パワーなソースなんで,スパゲッティ.フィットチーネあたりでも良かったけど,わざわざ探しに行くのもなんなんで,スパゲッティで妥協.

あぁ,この後,キャベツをさっと湯がいて,オリーブオイルとほんの少しのにんにくと鷹の爪,アンチョビィ・ペーストで炒めたんと,アサリのお澄ましで,白いご飯.

そぉそぉ,うちはけっこう炭水化物の摂取量多いかもしれないな.
パスタ一皿しっかり食べても,やっぱ白いご飯は別腹.(^^;;

ご馳走様でした.

« 準備体操 | トップページ | ムフッ »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40089272

この記事へのトラックバック一覧です: ミートソース:

« 準備体操 | トップページ | ムフッ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV