« 改姓します. | トップページ | 今ココ »

2008年2月21日 (木)

ブリグリ

違うと思ったなら,はっきり,「違う!」,「私はこぉ思う!」って言えばいいさ....でも,私情は禁物だよ.(^^;;

人夫々にバックボーンもスキルも違うさ,そぉ言うことをちゃんと受け止めることが出来るか?ソレが問題.

そぉ,問題を提示されて,ソレを解決できたか否かじゃなくって,問題を共有化できるかどぉかが問題なんだと僕は思う.世の中,解決できない問題なんて,五万とあるさ.そんなこたぁ,判ってることだよな.でも,言い分聞いてもらってすっきりした経験ないかい?僕はあるよ.結局は解決しなかったけど....それでも,自分の胸のうちだけに収めておくと,そぉでないのとは,ぜんぜん違うし,第三者の意見聞いて,「わぁ,独りよがりだったんだ.」と目から鱗だったり.

僕では,君の言い分聞くのは無理かい?

理念はたぶん同じだと思う.単純にプロセスの問題だけだ.
一緒に悩んで,一緒に解決したいと思ってる.
僕は,ず~っと君からの返事を待ってる...
今度,一席設けたほうが良いかい?必要なら.....

最近,なぜか知らず知らずのうちに,ブリグリの冷たい雨口ずさんでる....染みるわぁ.

お姫様カットに,赤いワンピ....って見た目とあの甘い声だけじゃなくってね....(^^;;

« 改姓します. | トップページ | 今ココ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40212182

この記事へのトラックバック一覧です: ブリグリ:

« 改姓します. | トップページ | 今ココ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV