« 狼なんか怖くない | トップページ | 今帰ってきたわ. »

2008年3月28日 (金)

(改)貴重なご意見ありがとうございました

はいはい,私はあなたが仰られるように,「ネット中毒者」で,「自分の価値観で物事判断する人間」で,「言葉遣いの出来てない人間」で,「言葉の解釈の出来ない人間」で,「判断ミス多発者」で,「言葉の裏側の読めない人間」です.

長いこと,こんな僕にお付き合いいただいて,ありがとうございました.
それから,貴重なご意見ありがとうございました.

« 狼なんか怖くない | トップページ | 今帰ってきたわ. »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40660361

この記事へのトラックバック一覧です: (改)貴重なご意見ありがとうございました:

« 狼なんか怖くない | トップページ | 今帰ってきたわ. »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV