« まぁどぅでもいい宴会 | トップページ | 麓の節ちゃん総集編 »

2008年3月16日 (日)

節ちゃん祭りも終了か?

先週はまだ雪に一面覆われてたけど,四月下旬並みの陽気で,一気に解けて,待ちかねたように節ちゃん,一気にブルーミン!

さすがに三週連続で来ると,もぉ目が肥えちゃって,シュチュエーション,モデル共に厳選に厳選をかけて...

Imgs3440今日の特選はこの娘.
お昼近くなって,トップライトに照らされた双子ちゃん.なかなか可愛いな.(^^v

先週と同様に透過光の節ちゃんを狙ってみたが,二日酔いでは駄目だなぁ.けっこういい線いってたと思ってたけどなぁ.

一気に咲いて,多分今日がピークだったんじゃない?これで,まずは麓の節ちゃん祭りも終了です.

« まぁどぅでもいい宴会 | トップページ | 麓の節ちゃん総集編 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

美濃にはまだこれから生まれる子もいたよ。

今日は本当にありがとうございました。
感謝感謝の一日でした。
やはりいい写真撮られてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40523500

この記事へのトラックバック一覧です: 節ちゃん祭りも終了か?:

« まぁどぅでもいい宴会 | トップページ | 麓の節ちゃん総集編 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV