« あなたの心に | トップページ | 憂いの美少女 »

2008年3月10日 (月)

トラウマ克服?(絶品福ちゃん)

あれから何年になる?福ちゃん追っかけの帰り道,雪に足とられてグチッ!って...翌朝,腫れが引かなくって,病院行ったら,「剥離骨折してるよ.即入院ね.」って宣告されて,結局一ヶ月の入院生活.おぉおぉ,そんなこともあったなぁ...(^^;;

親妹からは,「もぉ,いい加減にしたら?」って,シーズン始まる前には,必ず言われるけどさ.やっぱ,辞められないよね.(^^;;

節ちゃんをげっぷが出るほど堪能した後は,やっぱ,福ちゃんにも逢ってみたいわなっと.

Imgs3406最終目的地,腐れ雪の坂道を登りつめた天空の石垣は,日当たりも抜群だから,咲いてるんじゃ?と言うヨミは,完全に外れちゃったけど,その手前の忘れ去られたような畑に自生している娘をあちらこちらから入れ替わり立ち代りに男女六人が熱写!

ほとんど,人の目にさらされること無く一生を終える彼女にとっては,恥ずかしくって顔から火が出る思い?


シュチュエーションも,咲き加減も,ボケ味も僕的には,久々「トラウマ克服」のカンペキ福ちゃん.(^^v

« あなたの心に | トップページ | 憂いの美少女 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お礼を言うのをすっかり忘れて。。感謝します。
下見もありがとうございました。

骨折後、果たしてトラウマ、というのがあったのでしょうか?
でも、今後もくれぐれも用心を、お互いに。

セッチャンの行進、ほのぼのしますね。↓

入院、一ヶ月って、それは、災難でしたね。^^;

福寿草、きれい!!こんなきれいに咲いているのに、ほとんど人の目にふれないないなんてねぇ。でも、ワッと、人が押し寄せるところだと、踏み潰されて、こんなにきれいに咲けないのでしょうけど。

藤原岳にも、節分草が咲いてるそうですけど、案内がないので、わからなかったと友達が申していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40455768

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマ克服?(絶品福ちゃん):

« あなたの心に | トップページ | 憂いの美少女 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV