« 節ちゃん祭りも終了か? | トップページ | 雨が似合うお嬢さん »

2008年3月17日 (月)

麓の節ちゃん総集編

あれから,とりあえずサポートセンターに連絡して,ロックかけ,今日は,会社早退して,警察,飲み屋と名鉄へ出向いてみたが...やっぱ,出てこないわ.(TT まぁ,出てくるわけないわなぁ...出てくるアテもなしに待っていてもしょうがないんで,とりあえず機種変.でも,250件あまりあったのアドレス帳が今は見事にすっからかん...寂しぃなぁ...トホホ.オレのここ五年間の歴史が....ガラガラガラっと音立てて崩れちゃったような...

みんな,メールと電話頂戴ね.早いもん勝ちよ.って...(^^;;
あぁ,No.1は相棒先約済みなんで,ごめんちゃい.

気分を取り直して,昨日の節ちゃんを現像しなおしてみた...

Imgs3416Imgs3421Imgs3438左の二枚は,十時前の写真.露が朝陽に照らされて輝いてる感じが,やっぱ可愛いな.んで,右の一枚は,十一時ぐらいかな?陽だまりの中,ようやくお目覚めの娘たちが肩寄せあって,何か相談事?

Imgs3400これは,先週のRポイントの娘の蔵出し.春の陽射しに誘われて,ぞろぞろ地中から起き出してきたよって感じがちょっといいかな?って...どぉ?

まぁ,これでホントに麓の節ちゃんは終わり.
美濃の娘にも愛に走りたいけど....ちょっと無理だな.(^^;;


« 節ちゃん祭りも終了か? | トップページ | 雨が似合うお嬢さん »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

携帯、落とされたのですか?あわてますよねぇ。届けてほしいですね。拾った人。

時間によって、微妙に表情が違いますね。しっとりとした風情が、何とも色っぽい。(^^)

今 電話したら お留守番サ-ビスに・・・。

次回は 伊吹山の 節ちゃんに逢いにきてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40536718

この記事へのトラックバック一覧です: 麓の節ちゃん総集編:

« 節ちゃん祭りも終了か? | トップページ | 雨が似合うお嬢さん »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV