« 春花爛漫とはこう言う事? | トップページ | あなたの心に »

2008年3月 9日 (日)

キラキラ☆節ちゃん二題

神戸からの客人を含めた六人の「東海野草ML」節ちゃん撮影オフ会.

昨日までは,伝家の宝刀である100mm・50mmマクロを抜かずに挑んでみた.まぁ,感触的には悪かぁなかったけど,今日は,PENTAX A100mmMACROF4を抜いてみた.

Imgs3383透過の節ちゃん

凍てついた娘には残念ながら逢えなかったが,透過光に光り輝いた娘に逢えたんで,まぁ,及第点としてみよう.

摂り終わった後,LCDを確認し,「今日の特選!」と早々と宣言.うんまぁ,宣言通り,なかなかエエ感じ.でも,「特選!」って言うほどでもなかったか?かなり白飛びもしてるけど,神々しくってまぁまぁいいじゃない.あるちゃんらしい写真と言えば,うん,やっぱ,こんな感じだろうな.もぉちょっと周りの整理とかするともっと良かったかとも思う...どぉ?

Imgs3387雪割節ちゃん

やらせ?心外だな.(笑) 演出だよ!演出!(爆)
近くにあった残雪をちょいと一握り.節ちゃんの上から,バラバラバラって.う~ん,いい感じに,ばら撒かれたね.陽射しもいい感じに差し込んで,玉ボケもキラキラ.....うん,芸術のための重要な演出だよ.演出.(^^;;

« 春花爛漫とはこう言う事? | トップページ | あなたの心に »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あるちゃん 今日は「東海野草ML」

突如乱入 大変失礼致しました。

ひさびさ あるちゃんに逢えて おいらは嬉しかったです。

これに懲りず 今後とも宜しくです。

今日はお世話になりました。
捏造、おっと、演出付きのせっちゃんを堪能させて頂きました。
東海野草MLの皆さんの亀姿を目の前で見せて頂き、唖然・・・(笑)
こりゃぁ~負けちゃぁいけないわと思いながらも、帰りの電車も考えてちょっと控えめにさせて頂きました(笑)

家に帰って取り込むが。。。はぁ~ため息が出るばかりでした。
皆さんにお会い出来て楽しい1日でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40438859

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆節ちゃん二題:

« 春花爛漫とはこう言う事? | トップページ | あなたの心に »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV