« 麓の節ちゃん総集編 | トップページ | 落ち葉の絨毯の中から »

2008年3月20日 (木)

雨が似合うお嬢さん

結局,野暮用が入って,夜更かししちゃって,相棒の「朝ごはん出来てるよ~!」の呼びかけにも,「もぉちょっと!」って言って二度寝.気がついたら,相棒は会社へ.冷えた朝ごはんを電子レンジでチンして,寝ぼけた頭を珈琲でさましながら,まだこの調子でいったら,山の花はみんな蕾んでんだろなっと,庭の雪割草を見に行くと,やっぱり,みんな固く蕾んでたわ.

でも....

Imgs3463Imgs3466ボリジちゃんがもぉいい感じに咲いてるじゃん...っとさっそく,レインスーツ着込んで,庭に寝転がってみた.

う~ん,やっぱりこの娘は雨が良く似合うよな.っとまだ,ちょっと雨の残る中,ボリジちゃんを見つめて,惚れ惚れ....マンションの上の方から「なんなのぉ?」っと見られてたかもね.(汗

確か去年の零れ種からは一株しか出てこなかったはずなのにぃ???....ひょっとして,最近買われてきた娘?

« 麓の節ちゃん総集編 | トップページ | 落ち葉の絨毯の中から »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40567480

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が似合うお嬢さん:

« 麓の節ちゃん総集編 | トップページ | 落ち葉の絨毯の中から »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV