« 晩餐終了 | トップページ | FAIVELEY GEVREY-CHAMBERTIN 2004 »

2008年3月30日 (日)

憧れのベルソー

大垣を過ぎると,さすがにまだ冬の名残が....バスに乗り込むと,今ちょうど梅の花が満開.二人して,春みたいな格好してきたけど,近江長岡の駅の待合室は寒かったわ.

予定時間ちょっと遅れて,憧れのベルソー到着.何年か前に,旧伊吹町のIT会議と呼ばれた忘年会で初めてその所在を知って以来,ここで,しっかりフレンチとワインのマリアージュを堪能してみたいと願ってて....ようやく.

部屋に通されて,相棒の表情が変わったのがすぐ判ったよ.予約したことを告げて以来,「なんで,そんな○○なところまで,出掛けなきゃ?」とか言ってたけど,「まぁ,一回騙されたと思って付いてこやぁ!」と...体験済みの人は分かるでしょ?あの独特のアトモスフィア? 相棒も,完全に気に入っちゃったみたいで...良かったわ.(^^v

Imgr3649ソムリエール:ミホリンが,カメラ取り上げて,ツゥショット撮ってくれた.あまりにも雰囲気よく撮れてるんで,公開しちゃうわ.
主菜が終わって,デザートと熱い珈琲の前の,ようやく,ホッと緊張感が緩んだ瞬間?

この間,東海野草MLのメンバーでランチミーティングした模様は,
伊吹山の麓でセレブでラブリィなランチミーティング
を....

« 晩餐終了 | トップページ | FAIVELEY GEVREY-CHAMBERTIN 2004 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40691856

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのベルソー:

« 晩餐終了 | トップページ | FAIVELEY GEVREY-CHAMBERTIN 2004 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV