« (改)貴重なご意見ありがとうございました | トップページ | 勝負ネクタイ »

2008年3月29日 (土)

今帰ってきたわ.

ケータイも電源切れたまんまで,今充電中.昨日の朝,ちょっと突発な事故があってね.ほとんど寝てないから,コメントとかはちょっと落ち着いてから.

今日はこのまま寝ます.
明日は,例のレストランで二人でお食事なんで,ちょっと体調整えねば....

あぁ,まぁ,ちょっと熱くなっちゃったけど,まぁ,冷静に考えてみれば,どぉでもいい話かもね.っと言うか,人の話し聞くフリして,結局は僕の持論展開し,押し付けちゃっただけなんだなと.思うわ.

久しぶりに自己嫌悪....って学習効果ない奴やな. >> ワシ
熊手上手に使うネズ公より劣るか? (爆)

明日からもよろしく...m(_ _)m

« (改)貴重なご意見ありがとうございました | トップページ | 勝負ネクタイ »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

そうかケータイきれてたのか・・2度もメールしたのにmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40680686

この記事へのトラックバック一覧です: 今帰ってきたわ.:

« (改)貴重なご意見ありがとうございました | トップページ | 勝負ネクタイ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV