« トラウマ克服?(絶品福ちゃん) | トップページ | まぁどぅでもいい宴会 »

2008年3月11日 (火)

憂いの美少女

このblogにも,散々書いてることだけど,僕にとっては何処の誰かが問題ではなく,ただ純粋に可愛いと思うから,写真を撮るだけ.

そぉ,その町や村の振興を手助けするつもりは残念ながら無い.それを町や村の観光資源として息づかせていこうと思うんだったら,今のままでは,はて,どぉなのか?と僕は思うからね.そこらへんが,明確になれば,ソレはそれで,これまでの恩恵を無にすることも出来まい.僕に出来ることがあれば,なんなりと...と思ってる.

まぁ,今更,「あぁ,今日,念願の△△市○○地区の節分草の写真ゲットしました.」なんて程度の低い話に敏感に反応するつもりは無いわさ.誰の紹介で行ったのかしれないけど,その紹介した輩の程度もそんなもんなのさ.と言うことは,その紹介された連中なんて....

Imgs3389ただ,単純に「綺麗」とか,「可愛い」だけじゃなくって,その裏にある春を待つ地元の暮らしの厳しさとか,風土とか歴史とか....もぉ少し...無理?
まぁ,僕だって,知り合った当時はそうだったのかもしれない.まだ,今でもそぉかもしれない....

美少女も憂うわな.待ちわびた春を満喫する姿もいいけど,ちょっと「憂い」の入った三姉妹も僕は好きだな.

« トラウマ克服?(絶品福ちゃん) | トップページ | まぁどぅでもいい宴会 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40469208

この記事へのトラックバック一覧です: 憂いの美少女:

« トラウマ克服?(絶品福ちゃん) | トップページ | まぁどぅでもいい宴会 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV