« 惨敗じゃ!(三ちゃん二題) | トップページ | 狼なんか怖くない »

2008年3月23日 (日)

癒しの女神二題

鯖ちゃん,三ちゃんと惨敗したけど,僕にとって癒しの女神はいつもこの娘.そぉ,どんな時でも,けっして期待を裏切らない.

今回も...

Imgs3550鯖ちゃん畑を目の前にしながらも,僕的にはちょっとイメージ違う?って感じで,ほとんどお蔵入りさせてしまうこと自覚し,皆が鯖ちゃん相手にシャッター音響かせてるのに....結局終了ゴングを聞くこともなく,みずから,グローブ(ちゃうちゃう,レンズ)を下ろしちゃったわ.

で,癒しの女神にレンズを当ててみた.うわっ,やっぱ可愛いやん.(^^v 久しぶりに女神降臨って感じだな.

Imgs3626今日は今日で,三ちゃん惨敗に打ちひしがれた僕の心をやっぱ癒してくれたわ.ちょっと天気が思わしくなかったから,期待薄で来てみたけど,僕の期待通りに,いい感じに咲き誇っててくれた.ホント畑状態だな.

そんな畑状態の中から,選んだベストモデルは,彼女.どぉ?いかしてるでしょ?


何処にでもいる彼女だけど,やっぱこの娘は可愛いな.ひょっとしたら,節ちゃんよりも,僕的かも?(^^v

« 惨敗じゃ!(三ちゃん二題) | トップページ | 狼なんか怖くない »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

ベストモデル!ん~なかなか艶っぽい。
ちょっと趣き違う?いつもと。
こういうの好きだな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40612380

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの女神二題:

« 惨敗じゃ!(三ちゃん二題) | トップページ | 狼なんか怖くない »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV