« 久しぶりに歩いてみた | トップページ | 節ちゃん三題(山麓オフ下見) »

2008年3月 2日 (日)

待ってた節ちゃん!

思ってた以上に山は雪に埋もれてた.上りは,その雪もしっかりしてたけど,帰り道は,春の日差しで腐っちゃって,足とられちゃって,散歩程度の行程だったけど,思った以上に股関節にきちゃったわ.でもまぁ,シーズン前の準備体操と考えれば,まずまずか?

その後,開花宣言の出された麓の娘を拝みに...

Imgs3323今日の陽射しを浴びて,ようやくお目覚めしたかな?って感じの初々しい妖精が,ちらほら...どぉ?可愛いでしょ?

さぁて,ホントにシーズン開幕ですね.あっちの娘,こっちの娘と気になる娘ばかりで,体がいくつあっても足りない状態だけど,体調も一昨年と比べると悪いけど,仕事もかなり詰まってるけど....なんとか遣り繰りつけて,春を感じたいなぁって.


皆さん,よろしくね.


« 久しぶりに歩いてみた | トップページ | 節ちゃん三題(山麓オフ下見) »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

わっ!ホントだ!ちゃんと今年も・・。
かわい!去年、初めて会った時は、感激したな~。(^^)
来週行きたいな~。

藤原であるちゃんの噂したぞ。
?年前のトラウマはもう取れた??
それにしてもあるちゃんのせっちゃんはいつもキュートだね。誰かを思い浮かべて撮るの??

例の件よろしくね・・・ったくなんて言わずに頼みます。

ご無沙汰しています。「さださ」です。
藤原はいかがでしたか?福寿草はまだ雪の下だった?
稜線近くの福寿草は、まだ見に行ったことが無い。
すごい人だろうね。
月末は、新潟の弥彦に行く。親父の実家(柏崎)の墓参りを兼ねて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40340208

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってた節ちゃん!:

« 久しぶりに歩いてみた | トップページ | 節ちゃん三題(山麓オフ下見) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV