« 雨が似合うお嬢さん | トップページ | 赤い妖精 »

2008年3月20日 (木)

落ち葉の絨毯の中から

ブログ更新してたら,ちょっと空が明るくなったんで,レインスーツ着たまんま,山靴に履きなおして,あの娘に愛に走る.登山口近くの駐車場に午後一時到着.うっすらと陽も射し込んできた.風は冷たいけど,脹脛はぎゅ~!っと悲鳴を上げてるけど,あぁ,いい感じ.

一時間ほどで,現地近く到着するが....う~ん,まだ早い?

Imgs3471っと一瞬思ったけど,あぁ,落ち葉の絨毯の中から,気早く顔を出してる娘がちらほら.まぁ,まだまだまばらで,なかなか思うような構図決められず,悪戦苦闘するうちに,まだまだ冬の名残みたいな風まともに喰らってたら,寒くなってきてね...今日はこれが精一杯.

どっかで,もぉ一度来てみたいな.夕べ立てた一ヶ月の予定...練り直しが必要っぽい.

« 雨が似合うお嬢さん | トップページ | 赤い妖精 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰り・・雨上がりの登山道ちょっと心配してたよ。
予定練り直して三河に行こうよ。

おお!咲きましたね!あの蕾ちゃん・・・
登山道、ぬかるんでいたでしょう?
私が行った時は凍っていました
私も会いに行きたいけど・・・
春は身体が二つも三つほしいですね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40573881

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の絨毯の中から:

« 雨が似合うお嬢さん | トップページ | 赤い妖精 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV