« 第四回春日写影会写真展 | トップページ | 癒しの女神二題 »

2008年3月23日 (日)

惨敗じゃ!(三ちゃん二題)

夕べ帰り道,お月さんが笠被ってるの見て,や~な予感してたんだけど,朝起きてみると思いっきり曇ってるもんなぁ....午前中ぐらいはもつかと思ってたのになぁ...って事で,下道走る予定を急遽変更し,高速に突入.

八時半,登り始め.木曜日,昨日とここんところ連続して歩いてるから,わりと足取りは軽いが,昨春歩いた道と比べると「第一花」がなかなか見当たらない...もう一つの登山道との合流地点にほぼ到達する頃になってようやく「第一花」発見するが,「お目当ての娘じゃないわ.」と先を急いでみる.

かなり高度を稼いでみたけど,やっぱ見当たらない.引き返して,行く道で「後でね.」と声をかけてきた娘らにレンズをあててみるが,それらしい娘は確かにいたけど,あばたがけっこう目立ってたりして,やっぱ,ちょっと遅かったのかもね.っと....

今,過去記事をもぉ一度みてみたらやっぱ一ヶ月遅いわ.これではね...

Imgs3581Imgs3577イメージ的には,左の娘....ただ,ちょっと遅かったのかな?って感じは歪めないな.ただ,紅色加減はかなりポイント高いよ.(^^v
でも,写真的には,右の娘かな?朝陽に照らされた立ち姿はいい感じだわ.どぉ?二輪では寂しい?まぁ,確かにね.(汗


どちらも,RAW現像時,Magentaを+1目盛強調させてます.あしからず.

「惨敗じゃ!来年は,集中的に通ってリベンヂ図るか?」っと呟いたら,「なぁに言ってんの?結局,伊吹伊吹のくせに!」って...ははは,確かにそぉかもね.(^^;;

« 第四回春日写影会写真展 | トップページ | 癒しの女神二題 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

三ちゃん遅すぎた!?あまり咲いてなかったの?
でも、画像の娘、いい感じじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40611833

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗じゃ!(三ちゃん二題):

« 第四回春日写影会写真展 | トップページ | 癒しの女神二題 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV