« 節ちゃん三題(山麓オフ下見) | トップページ | キラキラ☆節ちゃん二題 »

2008年3月 8日 (土)

春花爛漫とはこう言う事?

節ちゃんは特別可愛い.でも,節ちゃんだけじゃないよ.あの娘のことも,その娘も気になる.そぉ,僕は,八方美人で,お調子者の単なるエロ親父.

もぉすでに,節ちゃんの開花を基準に他の場所の他の娘の開花もだいたい想像がつく.

Imgs3340Rポイントの節ちゃんの直前に福ちゃんが多分輝いてるんだろうと予測した通り....ドンピシャだな.
夜露を纏ってウルウル....う~ん,艶っぽいわぁ.

ちょっと寄りすぎたか?カンニンな.
山の福ちゃんはどぉだろ?まだ,あと二週間ぐらいは必要かもしれないな.その時には,もっともっと退いて,青空を入れてみたいな.

Imgs3354Fポイントへは,州ちゃんを狙いに来た.ここも予想的中!早春とは言え,午後の陽射しは予想以上に厳しいのか?花弁は開ききり,若干潤い失ってる....が,それでも,やはり,今年初見の州ちゃんはなんとも愛おしいわぁ.

昨年は,ようやく一輪咲きかけたばっかりと言うタイミングだったけど,今年は,思ってた以上に賑やかに咲くんだと,相棒と二人でヤンヤヤンヤと喝采.

Imgs3366Imgs3367

かっちゃんはどぉだろ?と探してみたら,ハハハ,やっぱ,もぉすでに君もお目覚めだったんだね.オハヨ.(^^;;
YポイントやGポイントの娘と比べると幾分スレンダーだね.あぁ,これも,かなりピン甘いよなぁ...くぅ~っ!かっちゃん咲いてたのを気を良くして,Yポイントへも足を延ばしてみた...まぁ,道中だったんだけどね.(汗

さすがに日没引き分け...みんな蕾んでるわ.その代わりに,たっちゃん.

« 節ちゃん三題(山麓オフ下見) | トップページ | キラキラ☆節ちゃん二題 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40428748

この記事へのトラックバック一覧です: 春花爛漫とはこう言う事?:

« 節ちゃん三題(山麓オフ下見) | トップページ | キラキラ☆節ちゃん二題 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV