« 豪華絢爛.1 | トップページ | 白~桃~紫のバリエーション六題 »

2008年4月15日 (火)

豪華絢爛.2

ここって,僕にとってはホームグランド中のホームグランドのつもりやったけど,この季節にここまで,通い詰めてなかったら,一人で,「おぉ~っ!」の雄叫びと「すごいわ!」の感嘆の声の連発.

A~Cポイントを終えて,そぉ言えば,アソコにあの娘も咲いてたよなぁ...っと車のガラスを全開にして,顔を出して,右足はブレーキパッドに押し当てたまま,超鈍行で葛篭折れを下っていると....

Imgs3869Imgs3862_2

ホホッ!咲いてるわ!咲いてるわ!やっぱ,去年確認したDポイントに見事に咲き始めてたわ.

<- 小さな枯れた沢に緑の絨毯,そしてその中にポツポツっと.へぇ,今年の初見がココでとはちょっとソウテイガイだったな.一輪ではあまりにも寂しいんで,周辺を探してたら....やっぱ,この娘は二輪ないとね.(^^v
-> は,やまちゃんをメインにしてみたが...ちょっと寂しいかぁ?

でも,今週末は,いい感じになってるんだろうな.また来よう!っとアクセルを吹かしてみたんだが...
Imgs3874Imgs3873<- 道端にいい色した娘があちらこちらにこんもり,こんもり...やぁ,やっぱ撮ってあげなくっちゃならないよねぇ...っと三度車を停めて,カメラを構えてみた....うんうん,いい感じの群れ方やんね.
んで,さらにカメラを持ってうろうろしてると,先週〆とした葵ちゃんが...それも,むちゃくちゃ別嬪やん!ちょっと傷はついてるけど,陽のあたり具合とか,群れ具合とかいいでしょ?う~ん,これでホントにホントの〆?

Imgs3875_2Imgs3877さぁ,ホントに家に帰るか?と思いながらも,車のスピードはなかなか上がらない...っと左の斜面にピンクの花が目に入った!さっそく,車を停めて,カメラを構えてみるが,う~ん,ちょっと遅かったな....っと斜面上部に目をやってみると...おぉ!ピンクの娘がいっぱいじゃないかい!
カメラを襷掛けにして崖を5mほどよじ登って....どぉどぉ?ええ娘でしょ?この二枚の写真撮り終わって,ホントに実家にまっすぐ進路進める踏ん切りつけれたわ.(笑)

« 豪華絢爛.1 | トップページ | 白~桃~紫のバリエーション六題 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

ピンクの娘かわいいね。
車鈍足で時々止まって自慢の8倍単眼で
覗いて廻ったが発見することが出来なかった。
来年は一日フルで探すか。
本当にかわいいねピンクの娘。

hamadiさん:

どもども,久しぶりにコメントする管理人で,すんません.m(_ _)m

ここは,ちょっと離れたところ.
まさかぁ?ってトコでしたわ.(^^v
上部にはもっといっぱい咲いてたんだけど,ホント崖っぷちで...(^^;;

通い詰めてると,やっぱいい事あるんですよ.
Sポイントの神様からのご褒美でしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40889837

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛.2:

« 豪華絢爛.1 | トップページ | 白~桃~紫のバリエーション六題 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV