« 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン | トップページ | (加筆)やまちゃん七変化 »

2008年4月 7日 (月)

悩み...

みんな同じだと思うけど,この時期最大の悩みは,数少ない休みを使って,如何に効率よく,花巡りをするかと言うこと.有給休暇って手もあるけど,今後の予定を考えると...

昨日も,去年以前の記事と今年のコレまでの花の状況を勘案して出向いてみたけど...アッチの娘には「遅刻」.で,コッチの娘には「フライング」と....なかなかうまくいかないもんだな.それに,優先順位考えると,「ゴメンネ,今年は愛に行けないわ.」と言うパターンも...

前半戦のメインは,葵ちゃんだったんだけど,こっちは,ちょっと遅かったかな?まぁ,咲いてた事は咲いてたんだけど,イメージが....で完全ボツ蔵行きです.orz
う~ん,あと,チャンスは二回...神様,お願い!


Imgs3727コノ娘はタイミングばっちりだったわ.去年も良かったんだけど,あまりのすばらしい光景にドキマギしちゃって,結局,ボツ蔵行きだったわ.オーラな娘もいいけど,この写真もなかなかいい感じ.ホントはもっと広角で絞り込んだ写真紹介したいけど,これは自主規制します.

ふかふか落ち葉の林床で,やわらかい朝の木漏れ陽を受けて,ブーケのようにこんもりと咲く姿,いいでしょ?

Imgs3728やっとこの間,麓で一喜一憂したアノ娘もいっぱい咲いてたわ.あちらにもこちらにもって...でも,さすがにちょっと痛々しいかな?来年「会おうね.」って,声を掛けて,ふと足元を見ると....

あららららぁ~!,あなたもお目覚め?
去年見た時と比べるとまだまだ数少ないけど,あちらにこちらにと...かわいいねぇ.


Imgs3744去年コノ娘には,14日に愛に走ってる.だから,もぉちらほら咲いてるんじゃないかとちょっと期待してたんだけど,全体的には,完全にフライングだったみたい.でも,なんとか,一輪咲いてるのを見つけて,うひょ~!って言って小躍りするあるちゃん...想像つくでしょ?(笑)

愛に来るのがホンノ少し遅くなったようで,ちょっと傷があったけど,家でお化粧させました.わからないでしょ?


« 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン | トップページ | (加筆)やまちゃん七変化 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40805667

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み...:

« 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン | トップページ | (加筆)やまちゃん七変化 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV