« タンポポ畑でランチ | トップページ | オーラがめらめら »

2008年4月 5日 (土)

O先生を招聘して

Cさん主催で,三河でのオフ会と相成った.道中は,近々の花情報の交換とこれからの予定で盛り上がり,あっと言う間に,現地到着.O先生とは何年ぶりだろ?軽く挨拶を交わし,さっそく案内してもらう.

さすがに三河は暖かい.すでに,染井芳野は花吹雪寸前.日本蒲公英も完全にピーク.家を出るときには,厚手のフリースがまだ恋しかったけど,長袖Tシャツ一枚で十分だわ.

Imgs3673まずは,白い妖精.学名通り,木漏れ陽を浴びながら,たっぷりのドレープを翻しながら,ダンスしているようです.

まぁ,どこにでも居るって言っちゃえば,それまでやけど,この娘ってなかなか難しいんだよね.実際,カメラ構えてみると.んまぁ,僕的には,かなり良く撮れたと思うよ. 久しぶりの「女神降臨!」って感じだな.


Imgs3691↑の写真を撮り終え,車に戻ろうと思ったら,先行していた仲間がすでに五体投地状態,早速僕も....

青い空と白い染井芳野,そして,地上には日本蒲公英. 構図的には,かなりいい線いってると思うんだけど,どぉかな?カメラ構えてたら,頭の上に桜の花びらが数枚...くぅ~っ!春だねぇ!



その後,場所を移動し,本日のメインディッシュは...
Imgs3692はい,この娘です.この娘,かなり大きく見えるけど,ホントはね,小指の先程の小さいんだよね.だから,久しぶりにマクロでギリギリ接写してみたけど,このサイズ.(汗
近くで,少年野球のコーチをしてた人が不思議そぉ~に,「何やってるんですかぁ?」って...で,「コレを撮ってるんですよ.」って...いやぁ,ホントに目を凝らして見ない限り,絶対判んないと思うよ.でもでも,判ると「うわぁ,可愛いねぇ!」って...


その後,O先生の素晴らしい写真展を拝見し,帰路に...O先生,ご案内ありがとうございました.Cさん,いたせりつくせりのオフ会幹事お疲れ様でした.優しいだんな様にもよろしくお伝えくださいね. m(_ _)m

« タンポポ畑でランチ | トップページ | オーラがめらめら »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

いよいよシーズンが来たみたいですね。
絵作りがさらにパワーアップしてきてるようで、今シーズンもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40775772

この記事へのトラックバック一覧です: O先生を招聘して:

« タンポポ畑でランチ | トップページ | オーラがめらめら »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV